2014年1月21日 (火)

長々放置状態ですorz

あけましておめでとうございます
ログインの仕方を忘れそうになってるのでとりあえず更新ー
H25秋からちと仕事が忙しすぎてぐったりです
年度末までまだまだがんばる!

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

久々メ●プルらくがき。

R_130622_01

黒:「いやっふー!^□^ お久しぶりなりよ!」

お久しぶりですosamuです。
本日は気力があったので久々にらくがきをしました。
(気力の消耗っぷりが酷いです)
5月の連休以降、地味に復帰しているメ●プルストーリーより
サブ筆頭の黒です。

単独狩りは苦手な聖魔の黒でしたが、
追加されたイベントエリアのクエストや
シュピ●ルマンのモンスター●ークのおかげで
Lv.75→現在Lv.97まで育ちました。
HPアップのためにとんがり帽子はバンダナに変えましたが相変わらず服は黒ガ●ムです。

いつの間にやら4次転職の要求レベルが100に下がってるようなので
これは目指せビショップですかね。転職試験はきつそうですが。^^;

そして倉庫にするつもりが何やら楽しくなってしまったバ●ルメイジ。
すくすく育ってLv.89です。多分レベル逆転する日も近い。

本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

約2年ぶりのメ●プル。

130506_001

投:「ちょ、チャッ●マ強いwww」

激しくお久しぶりですosamuです。m(_ _)m
本日は久々にメ●プルの話です。

GW最終日、ID保持のためにひっさびさにメ●プルにログインしました。
(DLにあたりPCの空き容量が足りなかったので大掃除しました…)
そしたらもうひどい浦島太郎状態

スキルポイントが全初期化されてて「WHY?」と思ったらそれ以前にスキル事態が違う。
マップの構成もすっぱり変わって町までの道が未知で迷子。
あと敵モンスターのレベルが大幅変更で適正狩場がどこいった状態。
ルディに置いてたLv.40代の弓と投はきつすぎてやってられなくなってました。
旧大陸へ帰れ。

他にも驚いたことはいっぱいあったのですが、
一番厄介に思ったのが自然回復量UPスキルの消失。
例しに狩ってみたら魔法師のMP消費が酷いひどい。
回復アイテムがガンガン減ります。
思わずサブ筆頭の黒に薬草採集と錬金スキルを覚えさせてしまいました。
回復薬自作しないとやってられませんねこれ。;;

後はとりあえずスキルポイント降りなおしたら何故か多くて余りが出てたので
黒で経験値UPスキルのレベルMAXにしてから
マ●ティアでサ●ティ何時間かヒール狩りしてたら
1日でレベルが75→80になってポカーン゜□゜ なにこれおいしい ってなったり
昨日倉庫キャラ増やすつもりでバ●ルメイジ作ってみたら
意外に戦闘スタイルが性にあって1日でLv.29まで育ててしまったりしました。
短射程だけど手数が多くてそこそこ耐久力もあって移動力もあるって何それ理想。
折角なのでこれからLv.30にしてこようと思います。

本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

続々:オリジナル書きなぐり番外編。

R_130505_01

こんばんはosamuです。

本日は久しぶりにオリジナルのらくがき更新です。
2007年の年末に挑戦していたお題らくがき
本当に久々に描く気力が出来たのでやってみました。

気力持続できないため最終更新が3年2ヶ月前で
やっとお題13到達というという体たらく。
生きている限り終わらせる気だけはあります。
(何時になるかはアレですが;;)

完全自己満足らくがきなのでお暇な方のみ続きをどうぞ。
本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

» 続きを読む

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

オフ会お世話になりました~^^

R_130320_01

おはようございます&お久しぶりですosamuです。
最近帰りが遅くなってしまうので今のうちに更新です。

先日23日と24日の東京オフ会では大変楽しませていただき
とても感謝しております。ありがとうございました!
梓さんにお渡ししたらくがきの元データ
遅くなりましたが載せておきます。
どうかまた遊んでやってください。m(_ _)m

本日はこれにて。それではまた。

| | コメント (3)

2013年1月18日 (金)

不具合解除ー

こんばんはosamuです。
何やらブログが別ページにリダイレクトされる不具合が発生していると
ご連絡いただいたのでいそいで見てみました。
梓さんありがとうございます。m(_ _)m

リダイレクト先のアドレスから調べてみると、
どうも設置していた「ブログでレベルアップ」というブログパーツ
(現在は元サイトさんが閉まってる)が原因っぽいです。
パーツはずしたら落ち着きました。

どうしてこうなったのかは詳細は分かりませんが
とりあえず一安心です。(^-^;)

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

せる●ぃらくがき。(あけおめ)

R_130102_01

あけましておめでとうございますosamuです。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年は初っ端からPCモニターが壊れて
買い換える羽目になりました。
よい1年であってほしいです。(-_-;)

あとTWもまったりがんばりたい。
ペットとウフフアハハするんだ…(駄目人間
本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

| | コメント (1)

2012年11月25日 (日)

せる●ぃらくがき。(ばんどとかいうもの)

R_121124_01

こんばんはosamuです。
なんと一月近くらくがきしていないこの状況。
暇がないわけではないはずなのに
休日は外出&買い物したり
てい●ずうぃーばーのゲームの方やってると
気力体力時間がなくなってしまうようです。なんともはや。

とりあえず久々にせ●ふぃで気に入り衣装ができたので
そんな感じのらくがきです。可愛い服万歳。
本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

A_33378_snapshot_039734100135378571

A_33378_snapshot_079369200135377279

A_33378_snapshot_011663700135377252

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

せる●ぃらくがき。(ハ□ウィン)

R_121006_01_01

こんばんはosamuです。
本日は休日出勤でぐったりしました。

ちまちま落書きはしてるのですが
ブログに載せる気力があんまりない最近。
とりあえず今月書いたハロウィン落書
2枚を載せておきます。
やる気持続しないー…

本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

| | コメント (0)

2012年9月30日 (日)

TWらくがき:へっぽこナヤさん。

R_120923_02_01

R_120923_02_02

こんばんはosamuです。
本日はTWらくがき(実は先週から描いてた)で失礼します。

お絵かきソフトのSAI向けの文字を入れるソフトがあると知ったので
いそいでダウンロードしてみました。
これすごく便利だ…フォントが小さくても読めるからたくさん文字が入れられます。

本日はこれにて。それではまた。m(_ _)m

| | コメント (0)

«TWらくがき:クラブメンバーさん。(でけた)